デンタルエステ

Beam onについて
イメージ画像

当院では最先端の美容機器「Beam on」を採用しています。
Beam on のLEDライトには赤・黄・青・近赤外線の4種類があり、筋肉を弛緩することで血液循環を促進し、リラックスしながらお肌を若返らせます。ちなみに、LEDは信号や静脈認証などで広く使われている大変安全な光です。
当院では、歯の治療に加えて、口元やお顔の気になるお悩み(リフトアップ・唇のくすみの改善・ほうれい線の解消等)までサポートいたします。

>> 近赤外線について毎日新聞で取り上げられました

LEDイメージ図
Beam onのメリット
リラックスしながら血行を良くすることで、気になるしみ・しわ・くすみを解消! 高血圧、糖尿病、心臓病、メタボリック解消にも効果的! リンパの流れやデトックスが促進されます。
スマイルトリートメント(お顔のトリートメント)
イメージ画像

毛穴の汚れや皮脂のつまりを取り除いたあと、お顔全体に近赤外線を照射し血行を促進します。固くなった筋肉を柔らかくし、血管を拡張して血流を促すことで、お顔の若返りが期待できます。Beam onのLEDライトは筋肉まで達する特殊な光であるため、筋肉を弛緩させることにより深部からリフトアップしていきます。
「最近、顔全体が疲れている」「ほうれい線などのシワが気になってきた」そんな方におすすめです。

リップエステ
イメージ画像

ビタミンC誘導体高配合ジェルをリップに塗布してから、LEDをリップに照射します。唇の血行を促進し、ぷっくりとしたボリューム感のある唇へと導きます。温熱の温かさと心地よい振動による癒し(リラクゼーション)もご体感ください。

価格表はこちら
ヒアルロン酸注入
当院でできる口元周りのアンチエイジング美容医療ヒアルロン酸注入法をお試しください
イメージ画像

加齢とともに女性ホルモンは減少し、それら物質はどんどん減ってしまい、肌の機能低下(たるみやシワの原因)に繋がります。そこで、活性ヒアルロン酸という体内にもともと備わっているヒアルロン酸と同成分を、お悩みの部位に定期的に注入することで、老化を防ぐことができるのです。

活性ヒアルロン酸はココが安心 POINT1 ほとんど無痛 痛みはほとんどありません。専用の局所麻酔もご用意しております。(痛みには個人差はございます) POINT2 アレルギー反応がすくない 事前に皮内テストをする必要がありません。 POINT3 施術後は、お化粧も可能 私生活に全く影響なくご帰宅できます。

ヒアルロン酸注入による効果